サコダ小水力設計は、小水力発電コンサルタントとしてエコで自然に優しい小水力発電への関心が高まる中、導入に際しての技術検討や複雑な法規制のしくみなどに戸惑い、足踏みされている方々からのご依頼に応じて、小水力導入に際しての基本設計や事業性評価を行い、最適な小水力発電施設導入のご提案を致します。FIT制度もいつまで続くのか分りません。事業者は決断する時です。
サコダ小水力設計は、小水力発電コンサルタントとしてエコで自然に優しい小水力発電への関心が高まる中、導入に際しての技術検討や複雑な法規制のしくみなどに戸惑い、足踏みされている方々からのご依頼に応じて、小水力導入に際しての基本設計や事業性評価を行い、最適な小水力発電施設導入のご提案を致します。FIT制度もいつまで続くのか分りません。事業者は決断する時です。
そう、なんにしても「うで」が無いと駄目ですね。
プライベートなことですが、若いころから車好きでF1やカーレースが好きで、熟年になってもサーキット通いをしたものです。エンジンブローも2回経験しましたけど。。。
車をコントロールするのが好きみたいで同僚と遊んでいたのす。
あるとき、先輩の運転車が車線を割り突っ込んでえらいことになったのは今でも覚えていますし、大変なご迷惑をかけたなと思います。
運転に関してはたぶん「へたくそ」な領域なのですが本人はへたくそはクルマの能力が補ってくると思い昔からスポーツカーに乗りクルマを改造してそのポテンシャルを上げる作業に終始しています。 所詮本人は老化中でありますから。
「うで」っていろいろとありますね。
クルマ運転技術?
「仕事」の腕でしょうか?
あるいは、呑み屋の娘の魅力になるような「熟男」か?
サコダは全部を目指して特訓中?ですね(笑)
まぁ、一番ええのは鬼嫁と愛娘(初孫)に平伏した振りする「うで」かな。