サコダ小水力設計は、小水力発電コンサルタントとしてエコで自然に優しい小水力発電への関心が高まる中、導入に際しての技術検討や複雑な法規制のしくみなどに戸惑い、足踏みされている方々からのご依頼に応じて、小水力導入に際しての基本設計や事業性評価を行い、最適な小水力発電施設導入のご提案を致します。FIT制度もいつまで続くのか分りません。事業者は決断する時です。
サコダ小水力設計は、小水力発電コンサルタントとしてエコで自然に優しい小水力発電への関心が高まる中、導入に際しての技術検討や複雑な法規制のしくみなどに戸惑い、足踏みされている方々からのご依頼に応じて、小水力導入に際しての基本設計や事業性評価を行い、最適な小水力発電施設導入のご提案を致します。FIT制度もいつまで続くのか分りません。事業者は決断する時です。
コロナ対応での地方自治体と国の役割についてです。
結論
地方自治体なんか無くしてしまえ。
県単位だけで、市町村は各県の指示下。
要に、指揮命令系統
国 → 県 → 国民
シンプル化しないと駄目
法令も同様。
市町村の揉め事は県の条例で対処する。
数十年かかると思うけどシンプルにしていいのでは。
人口数千の市町村の議員なんていらないのでは?
コスト抑えてみる。
困る爺がいるやろけど普段仕事してないでしょ。
ちょい辛口でしたけどね。