サコダ小水力設計は、小水力発電コンサルタントとしてエコで自然に優しい小水力発電への関心が高まる中、導入に際しての技術検討や複雑な法規制のしくみなどに戸惑い、足踏みされている方々からのご依頼に応じて、小水力導入に際しての基本設計や事業性評価を行い、最適な小水力発電施設導入のご提案を致します。FIT制度もいつまで続くのか分りません。事業者は決断する時です。
サコダ小水力設計は、小水力発電コンサルタントとしてエコで自然に優しい小水力発電への関心が高まる中、導入に際しての技術検討や複雑な法規制のしくみなどに戸惑い、足踏みされている方々からのご依頼に応じて、小水力導入に際しての基本設計や事業性評価を行い、最適な小水力発電施設導入のご提案を致します。FIT制度もいつまで続くのか分りません。事業者は決断する時です。
今の愛車です。
NDマツダロードスターです。
カッコええでしょ!!
販売前から先行予約し、6年前に購入。
今でも新車の輝きが健在です。
この車はスタイリングが良くオープンカーなところが抜群に気に入りました。
先行予約会で見た瞬間に予約しました。
まるで、マセラッティに似たフロント!
残る余生。乗れるだけ乗ろうと思います。
でもノーマルではありませんね。
まず、エンジン。
HKS関西サービスでコンピューターチューンし約14PSUPしています。
HKSのマフラー入れて音も最高!
外回りはフロント・サイド・リアとメーカー純正エアロです。
足廻りは、テインの車高調 フロント10K、リア5Kのベリーハードなサスペンションです。
併せて、フロント・リアともオートエグゼの強化スタビライザー。
絶対、ロールを許しませんね!
そして、タイヤはアドバンフレーバ205
ホイールは、アドバンレーシングRZⅡ
まぁ、これくらいはライトチューンです。
でもこれ以上手を入れるつもりはないですね。
そうそう、余談ですが、
敢えてナンバーが映っています。
これ、覚えないですか?
3.11 です。 そう東北大震災の。
納車時にディーラーさんが申し訳なさそうな顔でしたが、私は瞬間気に入りました。
「大当たり」やね! とポジティブに。